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「松野行秀」SNSまとめ

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名前 松野行秀
カテゴリー タレント
ジャンル 男性タレント

「松野行秀」SNS投稿

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· · 今日は、会津若松市の芦ノ牧温泉に来ています♨️ · · · 「芦ノ牧温泉」は、会津若松の奥座敷といわれ、「東山温泉」と肩を並べる会津の人気温泉地です⤴️ · · · 「芦ノ牧温泉」の魅力は、自然の深さを肌で感じられること・・・奥会津の大自然に囲まれた迫りくるような山岳の谷間を、大川の清流が蛇行する見事な渓流美を楽しむことができます。 · · · 阿加川沿いに発展した芦ノ牧温泉は、開湯は1,200年前と言われていて、川の上には国道118号線が整備され、会津若松駅からは車で約30分・・・かつては行き着くのが困難だったことから「幻の温泉郷」として伝えられてきました。 · · · 今日、私がお世話になった宿は『不動館 小谷の湯』さん・・・小谷の湯さんは、温泉街を流れる大川の渓谷に建つ5階建ての和風旅館で、渓谷を望む露天風呂と檜の大浴場を備えた古風で穏やかな温泉旅館です。 · · · 客室や露天風呂から眺める大川渓谷は絶景そのもの・・・温度が高めの源泉掛け流しの温泉も、湯上がりのすっきり感がとても気持ち良く最高でした😊 · · · お食事は、四季折々の旬菜旬魚をふんだんに使われており、お味も量も申し分なく大満足でした👍 · · · GoToトラベル制限開始直前に予約を完了・・・お陰様で、今回もお得に良い旅を楽しむことが出来ました😊 · · #芦ノ牧温泉 #会津若松市 #GoToトラベル #制限開始前に予約 #温泉旅行

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· · 10月1日から東京が加わり、ようやく本格的に始動をしたGoToトラベルキャンペーンですが、早くも利用に制限がかかってしまいました😢 · · (Yahooニュース) https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumikotaro/20201010-00202374/ · · · 楽天トラベルは、キャンペーン利用が期間中1人1回限り、じゃらんは、1万円以下は35%割引きで、それ以上は一律3,500円割引き、一休.comは、Yahoo!トラベルは一律3,500割引きということです。 · · · TwitterでもGoToトラベル改悪というツイートがかなり目立つようになってきました。 · · · GoToトラベルで旅行を検討されている皆さんは、情報収集と早目の予約をオススメ致します👍 · #GoToトラベル #旅行サイト #制限開始

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· · 【トレーニング日記🖌️〜プロテインと糖質の同時摂取の効果〜】 · · 特に、ウエイトトレーニング直後はブドウ糖(グルコース)と一緒にプロテインを飲むことがオススメです。 · · 〇「エネルギー補給」 ・ウエイトトレーニングを行うと、筋肉中に蓄えられたグリコーゲンがエネルギーとして使われるので、筋分解を防ぎ筋肉を成長させる為に、トレーニング後素早く炭水化物を補給する必要がある。 ・トレーニング後速やかに糖質を摂取すると、筋グリコーゲンの回復を促し、筋タンパク質の分解を抑制する。 · · 〇「筋肥大を促進」 ・ウエイトトレーニング後は、筋肉の血中から栄養を取り込むホルモンであるインスリンの感受性が高いので、炭水化物とタンパク質を合わせて素早く吸収することで筋肥大を促進することが出来る。 · · 〇「インスリン」 ・インスリンには、体内に入ってきた「糖」を体の様々な細胞に運ぶ働きがある。 ・ウエイトトレーニング直後にプロテインと糖質を一緒に摂取すると、糖質に反応して分泌されたインスリンが筋肉に糖分を運びやすい状態にしてくれる。 ・「糖」と一緒に大量のたんぱく質も筋肉に運ばれる。 · · · 筋肥大の為に、トレーニング後プロテインと一緒に摂取した方が良い糖質量の目安は、砂糖に換算すると10~15gです。 · · · 単糖類のブドウ糖は、吸収が速くインスリンを多く分泌させるので、ウエイトトレーニング後には特にオススメです。 · · · ウエイトトレーニングをしている皆さんは、是非ご参考になさって下さい👍 · #ボディメイク #トレーニング #筋トレ #糖質 #プロテイン

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· · 【睡眠不足は肥満の原因🖌️】 · 睡眠中は脂肪を燃焼させる為のたくさんのホルモンが分泌されます。 · · (成長ホルモン) ・人間の睡眠には、ノンレム睡眠とレム睡眠の二通りが有り、深い睡眠のノンレム睡眠の時に脂肪分解作用がある成長ホルモンが分泌されて脂肪の分解が進む。 ・また、骨や筋肉を成長させて古くなった細胞を再生させる効果が有る。 · · (コルチゾール) ・代謝を促進して睡眠中に体脂肪を分解し、ブドウ糖を作り出してエネルギーに変換する。 ・人は、睡眠不足になるとストレスが溜まりやすくなる。 ・ストレスを感じると脂肪を溜めるコレチゾールというホルモンが分泌されやすくなる。 · · (グレリン・レプチン) ・眠らないでいると自律神経のバランスが崩れ、食欲をそそるグレリンというホルモンが多量に分泌され、逆に満腹中を刺激して食欲をコントロールし脂肪を燃やしてくれレプチンというホルモンが分泌されにくくなる。 · · · 睡眠は、体や脳を休めるためにも大切な時間です。 · · · 睡眠不足の方は、是非ご注意下さい😊 · #ボディメイク #睡眠 #脂肪燃焼

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· · 【プロテインの摂取タイミング🖌️】 · 〇「筋トレ直後」 ・筋トレ後30分はゴールデンタイムと呼ばれ、成長ホルモンが多く分泌され筋肉が成長しやすい。 · · 〇「筋トレ前」 ・筋トレ開始と同時に、筋肉の分解と修復が始まっているので、筋トレ前30分位に摂取する。 ・BCAAと一緒に摂取すれば筋肉の分解を抑制出来る。 · · 〇「起床後」 ・就寝中は、体内の栄養分が最も低下する時間帯なので、朝起きたら直ぐに消化吸収の速いホエイプロテインを摂取する。 · · 〇「就寝前」 ・就寝中は、脂肪を燃焼し、筋肉を発達させる効果のある成長ホルモン分泌のゴールデンタイム。 ・起床時まで、少しでも栄養を維持できるようにカゼイン系のプロテインを摂取する。 · · 〇「食間」 ・筋肉を付けて代謝を上げる為には小まめな栄養補給が大切。 ・筋肉の異化(カタボリック)を防ぐ為に、たんぱく質を小まめに摂取する。 · · · 皆さんも是非ご参考になさって下さい😊 · #ボディメイク #プロテイン #タイミング

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