Instagram(インスタグラム)をやっているスーパー戦隊出身の若手イケメン俳優5選!

今回はスーパー戦隊出身の若手イケメン俳優についてまとめます。

スーパー戦隊出身俳優は、子供たちだけでなく、お母さんのハートもガッチリと掴むようなイケメン揃いです。

どの作品出身であったかだけではなく、プライベート情報などについてもご紹介します。

千葉雄大(フォロワー96.4万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

2010年放送の天装戦隊ゴセイジャーで、ゴセイレッド役を演じた千葉雄大さん。

千葉雄大さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>

生年月日:1989年3月9日
身長  :173cm
血液型 :O型
出身  :宮城県多賀城市出身
趣味  :映画鑑賞、読書、ギター
特技  :テニス

千葉雄大さんはお酒好きであったり、おじさんが1人でご飯を食べている動画が好きだそうです。

可愛らしいルックスからは、想像がつかない趣味ですよね。

また間宮祥太朗さんと仲が良く、イチャイチャしているような写真をSNSに投稿していることから、オネエ疑惑も出ました。

山田裕貴(フォロワー87.4万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

2011年放送の海賊戦隊ゴーカイジャーで、ゴーカイブルー役を演じた山田裕貴さん。
山田裕貴さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1990年9月18日
身長  :178cm
血液型 :O型
出身  :愛知県名古屋市出身
趣味  :スポーツ全般、サブカルチャー、神社めぐり
特技  :野球、バレーボール

山田裕貴さんの休日の過ごし方は、意外にも神社めぐりだそうです。
Twitterをみると時折、神社についてのツイ―トを確認することができます。
御朱印帳は2冊目に突入しているそうで、全国各地の神社をかなり廻っていることが分かります。

竜星涼(フォロワー21.7万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

2013年放送の獣電戦隊キョウリュウジャーで、キョウリュウレッドを演じた竜星涼さん。竜星涼さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1993年3月24日
身長  :183cm
血液型 :A型
出身  :山形県出身
趣味  :バスケットボール
特技  :サッカー、走り幅跳び

竜星涼さんは、芸能界に入る前は、なんとパティシエを目指しており、フランスへ修行に行くことも考えていたそうです。

難しい役柄を演じることが多いイメージからは、想像もつかないですよね。

また特技の走り幅跳びは、県大会で9位に入る程の実力だったそうです。

料理もスポーツも器用にこなせるのは、スゴイですよね。

志尊淳(フォロワー132万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

2014年放送の烈車戦隊トッキュウジャーで、トッキュウ1号を演じた志尊淳さん。

志尊淳さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1995年3月5日
身長  :178cm
血液型 :A型
出身  :東京都出身
趣味  :漫画、音楽鑑賞、運動、ショッピング
特技  :英語

志尊淳さんは中学3年時に英検3級を取得しており、NHKの語学番組で1年間レギュラーを務めるほど、英語力には定評があります。

芸能人との交流関係を見てみると、城田優さんや神木隆之介さんと仲が良いそうです。

特に神木隆之介さんとは、週3で会うペースな程、仲良しだそうです。

横浜流星(フォロワー260万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

2014年放送の烈車戦隊トッキュウジャーで、トッキュウ4号を演じた横浜流星さん。

横浜流星さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1996年9月16日
身長  :174cm
血液型 :O型
出身  :神奈川県横浜市
趣味  :音楽鑑賞
特技  :極真空手

小学6年生から芸能活動をしていましたが、中学3年生の時には極真空手の世界大会で優勝しています。

トッキュウジャーで演じた役が、けん玉が得意であるという設定であったため、けん玉の練習をしてから撮影に臨んだそうです。

努力家な一面を持ち合わせている一方で、家の壁を見るのが好きという変わった一面も持ち合わせています。

いかがでしたでしょうか。

今回紹介したイケメン俳優以外にも、ブレイクしそうな俳優さんは沢山います。

今後も芸能界を賑わす、スーパー戦隊出身イケメン俳優に注目ですね!