【人気】お笑い芸人YouTubeチャンネルおすすめ5選

お笑い芸人のYouTubeチャンネル、たくさんあって選べないですよね。

ネタを配信する人もいれば、趣味やためになる情報を配信する人など様々。

今回はその中でもおすすめのお笑い芸人チャンネルを5つご紹介します!

カジサック KAJISAC

カジサック KAJISAC
チャンネル登録者数 260万人(2020年7月現在)

カジサック KAJISACのオススメ動画

【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました


もう言わずもがなかもしれませんが、キングコングの梶原さんのチャンネルです。

芸能人としては早い段階からYouTubeデビューされ、話題となりました。

基本的にはゲストを呼んでとトークをしたり、親子でご飯を食べたりしています。

相方の西野さんとの赤裸々なトークも聞けちゃいます!

中田敦彦のYouTube大学

 

中田敦彦のYouTube大学
チャンネル登録者数 268万人(2020年7月現在)

中田敦彦のYouTube大学のオススメ動画

【お金の授業①】〜学校では教えてくれない「資産運用の鉄則」素人が必ずハマる罠編〜


こちらも人気のオリエンタルラジオの中田敦彦さんのチャンネル。

さすが芸人さん。話がわかりやすくて面白いです。

少し難しいかも、と思うような北朝鮮問題から、話題のアーティスト・バンクシーまで。

様々なジャンルの解説動画があって、ちょっと頭がよくなった気になれます!

ジャルジャル公式チャンネル


ジャルジャル公式チャンネル

チャンネル登録者数 79万人(2020年7月現在)

ジャルジャル公式チャンネルのオススメ動画

『ハズレの先生にリモート授業される奴』


こちらは、トークや企画などはなく、がっつりコントが配信されます。

このおすすめ動画はなんと、ジャルジャルのファンも出演しているリモートコント!

自粛を逆手にとって、ファンを巻き込んでコントをするなんて素敵ですよね♪

バービーちゃんねる


バービーちゃんねる

チャンネル登録者数 18.6万人(2020年7月現在)

バービーちゃんねるのオススメ動画

これから生理を迎える君へ「初めての生理」


こちらは、ちょっと人には聞きづらい女性の悩みなどについて、バービーさんが解説してくれています。

女性はもちろん、男性も勉強として見てみると女性への理解が深まっていいかもしれません。

学校やテレビでは詳しく教えてくれないことができるのもYouTubeのいいところですね。

ヒロシちゃんねる


ヒロシちゃんねる

チャンネル登録者数 82.1万人(2020年7月現在)

ヒロシちゃんねるのオススメ動画

ヒロシキャンプ【みんな忙しいのでまたソロキャンプ】


「ヒロシです」で大ブレイクしたヒロシさん。配信しているのはもっぱらキャンプ動画!

にしてもお魚が美味しそう!そしてキャンプが始まればほとんどしゃべらない… ガチです。

自然の音や焚き火、ヒロシさんの声と、他の芸人さんにはない癒し動画となっています。

まとめ

いかがでしたか?

YouTubeではネタ以外にも様々なことをやられていて、個性があって面白いですね!

ご紹介した芸人さん以外にもたくさんチャンネルがあるので、ぜひ見てみてください♪