Instagram(インスタグラム)で人気!『海外の美人女性インスタグラマー』おすすめ18選!

今回はInstagramで人気の『海外の美人女性インスタグラマー』を10選でまとめてみました!その読者コメントも掲載中!

Rach Parcell (Pink Peonies)

rachparcellさんの世界観が好きです。ご自身でもブランドを立ち上げていてそちらのお洋服もとても可愛く、3人の子供の子育て中とは思えないスタイルを保たれています。その中でも、日々努力している姿や子育てが大変そうな姿を隠すことなく等身大のスタイルが好印象です。ステキなお宅も見どころでご家族と仲良く過ごされている写真などを見ると癒されます。(40代女性)

류수정

 

この投稿をInstagramで見る

 

류수정(@iloveryu._)がシェアした投稿


彼女のインスタは全体的にカラフルでポップな雰囲気です。投稿やストーリーに文字が少なく、彼女の写真そのものを楽しむようなアカウントになっています。芸能人やアイドルのインスタグラムは、本人単体で写っている写真の投稿が多く、彼女のインスタも本人単体写真が多いのですが、自然や花を背景に撮ったり、様々な角度から撮影したり、加工をうまく利用して今流行の「エモい」雰囲気を醸し出した写真を投稿しており、どの写真も見ていて飽きず楽しいです。フォロワーも14.3万人でかなりのインフルエンサーです。(20代女性)

BEDRA VINTAGE•Kamila Bedra

ファッションデザイナーをされていて、ご自身の作られた洋服を着用して、イタリアの片田舎の風景をバックよく写真を撮られています。まるでお伽話の世界から抜け出たような素敵な世界観を表していて、中世のヨーロッパにタイムスリップしたような気分に浸れます。(30代女性)

Daria Shcherbakova

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daria Shcherbakova(@cheriedari)がシェアした投稿

ファッションに特化していて、いつも新たな刺激を与えてくれるところがとても好きです。全身コーデが多く、可愛らしいのにメンズライクな着こなしをしているところがギャップがあってかっこいいポイントです。また、写真の撮り方の角度や背景などがおしゃれなので、そこもチェックポイントとしておすすめです。(20代女性)

Renee Herbert

 

この投稿をInstagramで見る

 

Renee🌻🌻(@reneeherbert_)がシェアした投稿

Elisha Herbertと双子なので最初、どちらをご紹介するか迷いましたが、フォロワーの多い方にしました。私自身がファッションが好きなため、いつも投稿にファッションブランドをタグ付けしていて服のセンスが良いのが好きです。ファストファッションブランドからハイブランドまで幅広く着用しているところとヴィンテージやusedも紹介しているところがおすすめポイントです。また、双子でこんなに美人な海外女性が実在するのかと不思議に思うくらい美しいので、頻繁にチェックしても全然飽きません。(30代女性)

Niomi Smart

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niomi Smart(@niomismart)がシェアした投稿


彼女のライフスタイルや性格、ファッションなどが特に憧れで、大好きです。ビーガンで食事に気を使っているところやワークアウトで健康な身体を維持しているところも尊敬しています。また、何よりも綺麗なのでどんなファッションも着こなしてしまうところも好きです。(30代女性)

Lee Yoko

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Yoko🦋(@__aoyang)がシェアした投稿

以前「家ついて行ってイイですか?」というTV番組に出ていたのを見て以来、きれいなモデルさんで、すごく頑張ってるなぁと応援しています。武漢出身で、日本で活動していたのですが、里帰りした後に、コロナ禍が始まってしまい、日本に戻ることもできず、今は上海で活動しています。ファッションや読んでいる本、花の写真など、投稿もおしゃれですてきです。(30代女性)

sanne vloet(サンヌ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sanne Vloet(@sannevloet)がシェアした投稿


海外の芸能人に詳しい友人にサンヌさんのインスタを教えてもらったのですが、元々スポーツに打ち込んでいた方で、今は有名なモデルとして活躍されているのですが、何と言ってもおすすめしたい点は「美しい」というところです。スタイルが良くthe美女といったような顔立ちです。目の保養にもなるし、体系維持のためのストイックな姿を見ると(トレーニングや食生活など)、自分も頑張らなきゃと思わせてくれます。また、日本が好きなようで、時々日本旅行の写真をアップしていたり、抹茶についてアップしていたりするので、スーパーモデルですが遠すぎない感じがするところも魅力の一つです。(20代女性)

Bruna Barbie Decor

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bruna Barbie Decor(@brunabarbiedecor)がシェアした投稿


Barbieの世界観満載のインスタは見てるだけで楽しくなります!ピンクだらけのドーリーな世界観は海外らしくもあり、お話の中のような特別感が楽しめます。家の外観から内観、インテリアまで全てが気になってしまって、ついついスクロールしてみてしまいます!(20代女性)

Angelababy

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angelababy(@angelababyct)がシェアした投稿


お人形さんみたいな完璧な顔とスタイルはもちろんですが、男に媚びない強いオーラがたまらなく魅力的です!撮影のオフショットや、飾らないプライベートな写真でもとっても絵になるので、思わず見惚れてしまいます…(20代女性)

Zsófia Kelemen

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zsófia Kelemen(@zsofiakelemen)がシェアした投稿

ママでありながら、オシャレや美容を保っている所が好きな点です。また、ただ単に食事制限によるダイエットではなく、身体を動かし、トレーニングしているところが、健康美で参考にしたいな思っています。またたまに登場する子ども達にも癒されます。(30代女性)

송세라

 

この投稿をInstagramで見る

 

송세라(@songsel)がシェアした投稿

クールビューティーでスタイルが良く、まさに女性が憧れる女性像だと思います。時折見せる可愛らしい表情がギャップで、オススメポイントです。長く付き合っている彼氏さんとのラブスタグラムも微笑ましくて好きな理由です。(20代女性)

Samantha melanie Coates

格好よく決めている投稿だけでなく、歌やダンスなど表情豊かで親しみやすい投稿も多く好感を持てるからです。特に一時期はぽっちゃり体型だったけれど、自分の魅せ方を分かっていて元気をもらえる点が魅力的だと思います。(20代女性)

Tara Milk Tea

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tara Milk Tea(@taramilktea)がシェアした投稿

世界観がとにかく大好きです。投稿している写真がアートのようにとても素敵で印刷して飾りたくなるほど魅力的です。世界各国を旅している美人トラベラーですがライフスタイルもオープンにしていて、とても憧れます。(30代女性)

Louise Ebel

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louise Ebel(@louiseebelpandora)がシェアした投稿

フランスやイタリアを中心に撮った写真がどれも素敵。本人も可愛い衣装がまるでポスターのようで見応えのある写真ばかり。彼女は美術史やアンティークの知識にも長けているので、ただ可愛い映えるだけでなく、写真から知性が溢れているところも好きなポイント。(30代女性)

우주안

 

この投稿をInstagramで見る

 

우주안(@gaeungbebe)がシェアした投稿

透き通るような白い肌と、八頭身あるようなスタイルは女性なら誰でも憧れると思います!黒髪ロングやショートヘアなどいろいろなスタイルをしていますが、どれもとっても似合っているし同性でもドキっとしてしまうようなショットもあります。(20代女性)

Rumi Dowson

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rumi Dowson(@rumineely)がシェアした投稿

LAを拠点としたファッションブランド「Are you am I」のクリエイティブディレクターのRumi Neelyさんは日本人とアメリカ人のハーフでモードなファッションがメインなインスタグラマーです。日本では露出が多い服装は忌避されがちですが、露出に抵抗がない海外ではモードが映える生活をうかがわせます。(20代女性)

Alexis Ren

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alexis Ren(@alexisren)がシェアした投稿

とにかくスタイルが抜群で女の私も見惚れてしまい目が離せないような憧れのグラマラスボディを持ったモデルさんのインスタです。モデルとしてキメ顔の素敵な写真ももちろんですが時々載せるあどけない笑顔を見せてくれて可愛いところがあるのが好きでフォローしてます。(20代女性)