【 Instagram(インスタグラム)】若きハリウッドスター!『20代男性俳優』人気インスタグラマー10選!

今回は、これからの活躍が期待される20代の男性俳優をご紹介します。
中には日本での知名度がまだ低い俳優さんもいるかもしれませんが、青田買いの気分で楽しんでください!

ティモシー・シャラメ(フォロワー数1221万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Timothée Chalamet(@tchalamet)がシェアした投稿

スター性と演技力を兼ね備えたティモシーは、ハリウッドがいま最も期待する俳優のひとり。
2014年の『インターステラー』で主人公の息子役を演じて頭角を現しはじめ、2017年に主演した『君の名前で僕を呼んで』では演技を絶賛され、アカデミー主演男優賞にノミネートされるなど大旋風を巻き起こしました。
高校時代にはマドンナの娘ローデス・レオンと付き合っていたことがあり、現在はジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップと交際中、とお相手もゴージャスです。

パトリック・シュワルツェネッガー(フォロワー数141.2万人)

父はアーノルド・シュワルツェネッガー、母方は故ケネディ大統領の親戚という二世セレブ。
端正なルックスを活かしてモデルをはじめた後、大学在籍中に俳優としてのキャリアをスタートさせました。
高校生の頃にアパレルブランドを立ち上げ、現在はピザ店のフランチャイズを展開するなど、実業家としても活動しています。
2014年には短い間でしたが、歌手のマイリー・サイラスと交際していたようで、イチャつく様子がパパラッチされました。

エズラ・ミラー(フォロワー数79.5万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ezra Miller(@imezramiller)がシェアした投稿

6歳から始めたオペラ歌手としての訓練によって吃音症を克服した後、演技を学びはじめたエズラ・ミラー。
2011年の『少年は残酷な弓を射る』で、その美貌とエキセントリックな演技で鮮烈な印象を残しました。
俳優以外にもプラダのキャンペーンモデルに起用されたり、音楽が好きでバンド活動を続けたりとマルチな才能を発揮中!
2012年には自分のセクシャリティについて「クィア」と表現して話題になりました。
映画のプロモーションで来日して以来、東京を気に入ってしまい、自腹で滞在したこともあるというエピソードも。

K.J.アパ(フォロワー数1960万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

KJ Apa(@kjapa)がシェアした投稿

フォロワー1960万人

KJ・アパことケネティ・ジェームズ・フィッツジェラルド・アパは、ニュージーランド出身の俳優。
サモア人の父親は村長をしていて、サモアの文化をリスペクトするアパは右肩に村のシンボルのタトゥーを刻んでいるそうです。
主人公アーチーを演じた『リバーデイル』というドラマの大ヒットで、人気を不動のものにしました。
モデルをしている彼女クララが現在妊娠中で、もうすぐアパ・パパになるそうです!

アレックス・ぺティファー(フォロワー数107.7万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alexander Pettyfer(@alexpettyfer)がシェアした投稿

イギリス出身のアレックスは7歳でモデルデビュー。
2012年に映画『マジック・マイク』で男性ストリッパーを演じて美しい肉体を披露してくれました。
恋多き一面もあり、元カノはエマ・ロバーツ、ディアナ・アグロン、ライリー・キーオと華やかな恋愛遍歴を誇ります。
2020年には、レオナルド・ディカプリオと交際していたこともあるモデルのトニ・ガーンと結婚して、幸せそうな姿をインスタに投稿しています。

ジェイコブ・エロルディ(フォロワー数1025万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jacob Elordi(@jacobelordi)がシェアした投稿


オーストラリア出身のジェイコブは、2018年、映画『キスから始まるものがたり』で主人公エルが恋に落ちる相手を演じてブレイクしました。
共演者キラーとしても知られ、『キスから始まるものがたり』ではジョーイ・キングと、『ユーフォリア』ではゼンデイヤと交際!
そして現在は、元スーパーモデルのシンディ・クロフォードを母に持つカイア・ガーバーとお付き合いしているようです。

ワチラウィット・チワアリー(フォロワー数755.9万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bright(@bbrightvc)がシェアした投稿

ブライトという愛称で知られるタイの俳優。
アメリカ・中国・タイとさまざまな国の血を受け継ぎ、お人形のように綺麗な顔立ちのブライトは、ドラマ『2gether』で主役サラワット役を務めて一躍人気者に!
『2gether』は、タイプの違う二人が男の子同士でありながら惹かれ合うというボーイズラブストーリーで、世界中の腐女子の心をわしづかみにしました。
相手役のウィン君も大人気で、これからタイ男子の時代が来るかもしれません。

ダグラス・ブース(フォロワー数100万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Douglas Booth(@douglasbooth)がシェアした投稿


2014年にアロノフスキー監督映画『ノア 約束の舟』でノアの息子セム役を演じ、その後は『高慢と偏見とゾンビ』など話題作に出演、売れっ子俳優の仲間入りを果たしました。
ルックスもファッションセンスも抜群で、モデルとしてバーバリーの広告にも出たことも!
モテ男のようで、ヘイリー・スタインフェルドやテイラー・スウィフトと恋の噂もありました。

トム・ホランド(フォロワー数4494万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tom Holland(@tomholland2013)がシェアした投稿

3代目スパイダーマンとして知られるトム・ホランド。
ユアン・マクレガー主演作品『インポッシブル』でデビューを果たし、着実にキャリアを積み重ねてきました。
2016年には『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でアベンジャーズの仲間入り!
お茶目な愛されキャラが有名で、ネタバレ癖があることを共演者からいじられまくり、「世界の孫」というユニークな愛称をつけられるまでに至りました。
最近では14キロも減量し、イラク戦争を舞台にしたシリアスな映画『チェリー』で主人公を演じるなど、演技の幅を広げています。

・・・

以上、アメリカからヨーロッパからニュージーランドからタイまで、次世代の若手俳優たちを紹介しました。
映画やドラマだけでなく、ぜひインスタもチェックしてみてくださいね!

(執筆者:森山はづき)