【オネエ系・ゲイ】YouTuberの人気オススメYouTube動画5選!

このページでは【オネエ系・ゲイ】YouTuberの人気オススメYouTube動画をYouTubeチャンネルと共にご紹介していきます!

【オネエ系・ゲイ】YouTuberのオススメ動画を紹介!

じんじん(パパラピーズ)

パパラピーズ
チャンネル登録者数:144万人

【カジサックコラボ】ご本人様と「アブアンドチェンジ」 をやってみたら神回になったwww
2020/08/18公開 120万回数視聴

パパラピーズは2人組のYouTuberで、クールなツッコミの相方とテンポ良い会話についつい引き込まれてしまいます。2人の会話だけでも面白いですが、特に好きなのはゲストとコラボしている動画は、それぞれの良さが爆発してまるで化学変化が起こったように魅力が増します。また、体重150キロオーバーの巨体がキレッキレのダンスを踊れるというギャップが面白いです。ダンス本番の撮影だけではなく、練習風景も動画で見れるので、汗をかきながら頑張って覚えている姿や独特な振り付けの覚え方など完成に至る経緯も楽しめます。素直で明るく可愛い性格は、多くの人に愛されると思います。(女性30代)

ENVii GABRIELLA

スナックENVii GABRIELLA
チャンネル登録者数:10.2万人

【HANDCLAP】2週間で10kg痩せるダンスをオネエがピンヒールで踊ってみた! エンガブ #211【ゲイ】LGBT GAY
2020/01/03公開 128万回数視聴

3人組のオネエユニット「ENVii GABRIELLA」。ステージでは、歌って踊れるとってもかっこいいユニットですが、動画内ではドッキリやアテレコをしたり、雑誌の付録検証(評価)などをおもしろおかしくしたりと、毎回視聴者を楽しませてくれます。おふざけの動画が多いですが、視聴者からの悩み相談にもズバッと答えたり、カミングアウトに悩む若者に愛のあるメッセージを贈ったりと、愛を感じます。3人のリアクションや動画の編集もとっても面白くておすすめです。(女性30代)

アラフォーのオネエ系YouTuberとして活躍している3人組のユニットです。歌って踊る他にはないユニットで、ダンスのキレと歌声が大人気です。ダンスをするときは基本的にヒールをはいて踊ります。女性でも歩くのが難しいヒールですが、彼ら?彼女ら?は足先まで美しいダンスを披露してくれます。女性が憧れるユニットです。リーダーのたかしママとチーママのヒデキズム、店子役のカミュの3人の仲良しで息ぴったりのトークが面白いです。(女性30代)

作家として活躍されるtakassy(タカシ)さん、タレントとしてTVなどでも活躍されているHIDEKiSM(ヒデキズム)さん、ダンサーとして活躍されているKamus(カミュ)さんの3人組で運営されているチャンネルです。それぞれの個性がとても強く、動画内容もやってみたシリーズなどのバラエティに富んだものやコスメ紹介、お悩み相談と多岐に渡っており必ずお気に入りの動画が見つかると思います。オリジナル楽曲なども発表されており、今後の活躍にとても期待できるユニットだと思います。(女性30代)

kemio

kemio
チャンネル登録者数:188万人

マイルズにギャル語を教える平和な日
2020/07/25公開 75万回視聴

数年前にショート動画のVineで一時期流行ったケミオくんという方です。たまたま、ふと久しぶりに見てみようと思いYouTubeで検索し何本か視聴しました。ちょうど見始めた時期がコロナが流行り、心も暗くなっていた時期だったのですが、ケミオくんのYouTubeを見ているうちに明るくパワフルな動画に笑顔になっていました。久しぶりに何気なく見始めたのですが、今ではチャンネル登録もして定期的に元気をもらっています。(女性20代)

ケミオくんがニューヨークで一緒に住んでいるお友達のマイルズさんにギャル語?日本語?を教えるという動画が面白いです!ギャル語といいつつケミオくん語で日本語を教えているのですが、彼の明るいキャラクターで日本語を教えている姿がおもしろく、日本語の学習能力が高いマイルズさんとのやりとりがとても和やかで素敵です。さらに、リスニング能力が高いマイルズさんに、いろんなギャル語を教えつつも、「本当にリスニングスキル高いね。」と褒めているケミオくん。そんな二人の仲の良さが出ている動画だと思います。たまには軽い悪口を言ってみたり、仲が良い二人の関係性だからこそ生まれる会話が本当におもしろくて、ほっこりするのでとってもおすすめです。またケミオくんも日本語で動画を撮りつつ、マイルズさんに話しかける時のスムーズな英語力も聞いてて心地よいです。

(女性20代)

2すとりーと

2すとりーと
チャンネル登録者数:22.4万人

オネエだらけの打ち上げは「暴露+お酒+ギリギリトーク」で出来ていますwww【最強コラボ】
2018/10/14公開 117万回数視聴

私がおすすめするおカマ系YouTuberは2すとりーとさんです。この2人はおかまでありゲイである2人組YouTuberでおカマの生態や事情などを分け隔てなく話している動画が多いくて新宿2丁目で他のおカマと話をしている動画も多くあります。やはり何かと人生の勉強になる動画も多くためになる事もあります。そして気軽に楽しんで見れるのでおカマの生態を知れる貴重なYouTuberだと思います。とても笑えて楽しめる動画が多いのでおすすめです。(男性20代)

やっぴ

やっぴ先生の美容研究所
チャンネル登録者数:41.4万人

もうこんなん新婚旅行やん
2020/01/05公開 115万回数視聴

やっぴ先生の美容研究所は、名前の通り美容やメイクの動画を多く取り上げています。やっぴ自身が美容に興味を持っていることもあり、お肌がとても綺麗です。韓国のアイドルのようなかっこよくも美しい見た目とは裏腹に、発言はストレートで正直な印象があります。そのため、化粧品や美容品の紹介動画を参考にしています。恋愛トークの動画もあり、赤裸々にこれまでの経験や自分のセクシャルティーを話しています。動画を通じて、意見や考え方を教えてもらえるので勉強になることが多く、新しい価値観を生み出してくれるためオススメです。

(女性30代)

【まとめ】オネエ系・ゲイYouTuberの人気オススメYouTube動画5選!

今回はオネエ系・ゲイYouTuberの人気オススメYouTube動画5選!をお送りしました。
美容系や、パフォーマンス系、モデル、アイドル系などエンターテイメント性が高い動画が多くとても魅力的でした!