人気俳優が実は出演していたMV5選

今や主役を張る人気俳優のみなさんですが、若い頃にさまざまなミュージックビデオに出演されているのをご存知ですか?

今回は、そんな人気俳優たちの若かりし頃を見ることができるMVをまとめてみました!

① 石原さとみ【Celebrate/DEEN】

DEEN 『Celebrate』


こちらは2009年にリリースされた楽曲で、石原さとみさんは当時22歳。

DEEN初の本格的ウエディングソングで、MVでは幸せに暮らす2人の日々が描かれています。

声もまだ少しあどけなくて素朴で可愛らしいですね!

②田中圭【飲みに来ないか/スキマスイッチ】

スキマスイッチ / 飲みに来ないか


こちらは2005年にリリースされた楽曲で、田中圭さんは当時21歳。

スキマスイッチは田中圭さん主演ドラマ『おっさんずラブ』の主題歌も担当していました。

この13年後にまた一緒に仕事ができるって素敵ですよね♪

③多部未華子【シルク/SHAKALABBITS】

[SHAKALABBITS] “シルク” Full Ver. [Music Video]


こちらは2007年にリリースされた楽曲で、多部未華子さんは当時18歳。

制服姿で二つ結びの多部未華子さん、かわいい…

少しファンタジーなMVの内容にも注目してみてください!

④星野源【ドキュメント/サカナクション】

サカナクション / ドキュメント -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-


こちらは2011年にリリースされた楽曲で、星野源さんは当時30歳。

サカナクションの山口さんとはプライベートでも仲がいいそうなので、友情出演ということでしょうか?

星野源さんは一瞬しか登場しないので、注意して見てください!

⑤三浦春馬【みかんハート/C&K】

C&K – みかんハート


こちらは2013年にリリースされた楽曲で、三浦春馬さんは当時23歳。

爽やかな笑顔も素敵ですが、この真剣な表情もとても素敵ですね。

長髪で少しワイルドな感じもあり、少し違った三浦春馬さんが見られます。

まとめ

いかがでしたか?

みなさん若い頃から変わらず素敵でしたね。

将来のスターが出演しているかもしれない、と思いながらMVを見るのも楽しいかもしれませんね。

他にもたくさんの芸能人の方がMVに出演されているので、気になる方は見てみてください♪