Instagram(インスタグラム)で人気の『韓国女性アイドル』おすすめ12選!

今回はInstagramで人気の『韓国女性アイドル』を10選でまとめてみました!ファンコメントも掲載中!

宮脇咲良

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

当時12歳からHKT48の一期生としてアイドル活動を始めたこともあり、ビジュアル、ファンへの対応、SNS、ステージでのパフォーマンスなど全てにおいて優れていることから「宮脇プロ」と称されるアイドルです。「IZONE」に専任後は主に韓国で活動し、その知名度を世界に広めてきました。IZONE解散直後にHKT48の卒業を発表し、今後も韓国を中心に活動すると思われます。一度見たら目で追ってしまうようなアイドルの中のアイドルです。(20代女性)

김세정(キム・セジョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김세정(@clean_0828)がシェアした投稿

元ググダンのキム・セジョンさん!バラエティ番組にもひっぱりだこの人気アイドルです!とにかく笑顔がほんっとに可愛いんです!可愛い顔をしながら言う時は物事をはっきりと言うなどギャップがあるところも最高です!今はソロ活動をしていて歌もホントに上手なアイドルです!(20代女性)

いろんなヘアスタイルにしても、どんな服を着てもセジョンちゃんらしさが出ていて、インスタグラムを通して発信してくれるところが好きです。ONの時だけでなく、練習をしている時やオフの日の様子もあげてくれているので親近感もあります。また、お仕事ごとに頻繁に更新してくれるところも魅力的です。TWICEのメンバーやASTROのメンバーなど交友関係も広いことから、アイドルの方たちの写真もあげているのでそこもチェックポイントだと思います。可愛らしくて、綺麗で優しいセジョンちゃんの魅力がたっぷり詰まっています。(20代女性)

ユア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sha -♡(@yoo__sha)がシェアした投稿

可愛らしい写真からクールでかっこいい写真まで、たくさんの魅力を発見できるから好きです。雰囲気だけでなくて髪型や服装、メイクなども投稿によって変化があるため、女の子たちの参考にもなるのでオススメしたいと思います。(30代女性)

Nancy Jewel McDonie


ナンシーは韓国のアイドルMOMOLAND(モモランド )のマンネ(末っ子)でグループ内でも1番人気のメンバーです。ダンスや歌が上手いのはもちろん、女子でも憧れる圧倒的な美貌で見ていていつもキュンとしてしまいます!インスタグラムではナンシーの様々なファッションやヘアスタイルや表情を見ることができるので、ぜひまだナンシーを知らない人にも覗いてみてほしいです。(20代女性)

쯔위(ツウィ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

今年1月1日にツウィがアップした写真です。新年早々、美しすぎるツウィに癒されて幸せな気持ちになりました。真っ白な衣装にポニーテールがとても似合っていてお気に入りです。ツウィの投稿は貴重なのでテンション上がります。(20代男性)

スヒョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sooyoung Choi(@sooyoungchoi)がシェアした投稿

この投稿は、RUN ONというドラマのパクミニョンさんと写っている写真で、美しい方達のコラボが眼福です。スヒョンさんの投稿には、とっているドラマの共演者の方や、少女時代のメンバー、アイドルの友達などが出てくることが多く、交友関係の広さでレアな方達とのオフショットを見れるので楽しいです!(20代男性)

joy

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

ジョイちゃんはTシャツやトレーナーにジーパンというシンプルなスタイルで写真をあげていることが多く、ファッションを真似したくなる投稿が多いです。似たような白を、買って、スタイルを真似したりもしています。他の方とかだと奇抜なファッションだったり、美しいけど真似しにくいものも多いですが、ジョイのファッションは真似できそうなものが多いので、よく参考にしています。(20代女性)
センスのある投稿はもちろん、アイドル以外の雑誌のグラビアであったり、自然体のプライベートの姿まで様々な投稿をしてくれるのでおすすめです。笑顔がとても魅力的な人なので、笑顔の写真も多く、見ているだけで癒されるのでおすすめです。(20代女性)
普段の姿がよく見られるのでほっこりする。アイドルの私服や、私生活は普通は見られないものだが、頻繁にアップしてくれるのでうれしい。ジョイちゃんはオシャレなのでジョイちゃんのInstagramはファッションの着こなしなどが参考になります。(10代女性)

ペ・スジ

スジちゃんのオフな感じのショットがとても可愛いです。オフな写真とキリッとかっこよく美しい写真があって、女性としてとても憧れます。ファッションもスタイルを真似したいと思えるほど、素敵です。髪もきれいで美しくて憧れです。(20代女性)

ソヒョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEOHYUN 서현(@seojuhyun_s)がシェアした投稿

投稿写真がいつも可愛いです。ファッションがとにかくタイプです。ふわふわしすぎてなくて、かわいさとかっこよさが混ざったファッションなので真似したくなります。ブランドもののバックも出てきて、自分では買えないですが、憧れます!(20代女性)

IU

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

ミュージック・ビデオの撮影現場で撮った写真や、他のアーティストの曲を弾き語りしている映像など、番組などでは見れない貴重な投稿を見ることができます。頻繁にストーリーも更新されているので、身近に感じます。(20代女性)

BLACKPINK

JENNIE(ジェニー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

フォロワー4666万人

ファッショニスタでもあるブラックピンクのジェニーですが、私がジェニーの一番の魅力はやはりファッションセンスが抜群である事だと思います。Instagramを見ただけで今何がファッション業界でトレンドなのかいち早くわかると思います。全身のコーデの写真がアップされており、シンプルなホワイトのスニーカーとデニムに夏先取りなトップスにニットのカーディガンを合わせ背景のお花畑に合わせトップスにもお花がデザインされているファッションセンスが抜群だと思いました。(20代女性)

世界の(特に日本と韓国)女性の憧れ的存在なので、とにかく可愛いし、ジェニーの投稿は髪型やメイクやファッションなどお手本になります。ダイエットや体型維持の為に待ち受けにもしやすい体のラインが見える写真が多いのでオススメです。(30代女性)

blackpinkがすきで、ジェニをフォローしました。母の日にお母さんとの写真を載せていてほっこりしました。基本的にスタイルがモデル級なのでなんでも映えてどんな写真でもとてもかわいくて、真似したいと思ってみいってます!(30代女性)

JISOO(ジス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JISOO🤍(@sooyaaa__)がシェアした投稿

フォロワー4189万人

ジスさんの自然な笑顔が好きです。ラインフレンズのキャラクターとのツーショットで、ジスさんのスタイルが良くてポーズが可愛いと思いました。キャラクターとのツーショットの写真はあまり投稿していなかったので珍しいと思いました。もしジスさんのことが好きな人がこの写真を見れば、撮影した場所へ行ってみたくなると思います。3枚目以降のジスさんの後ろには「CHU♡」と書いてありその文字も含めてかわいらしい写真であると思いました。(20代女性)

JISOOはBLACKPINKの最年長メンバーですが、実はお茶目で可愛い面を持っているメンバーです。そんなJISOOのインスタグラムはBLACKPINKとしてのかっこいい面はもちろん、自然体の可愛らしい部分も見ることができます。MVやツアーのオフショット、お洒落な私服、愛犬との写真など、さまざまなJISOOの魅力で溢れています!(20代女性)

ブラックピンクの中でも女性らしく、韓国人の美しさがより際立ったのがJISOOです。本当に顔がタイプですし、投稿が全てオシャレなので何度見ても飽きません。ブラックピンクのメンバーとの投稿も可愛くておすすめです。(30代女性)

とても可愛らしい方です。写真も写真の背景の絵作りもファッションもメイクもとても凝っていて、投稿写真がとてもかっこかわいいです。インスタ映えするような場所や食べ物をそのまま投稿するのではなく、女性の内からのキレイさカッコ良さが表現されているのが好きです。(30代男性)