【実は仮面ライダー作品出身だった!】現在も活動中の女優インスタアカウント5選!

今回は仮面ライダー作品出身の美人女優についてまとめます。

仮面ライダー出身のイケメン俳優ばかり注目されがちですが、女優さんも美人で活躍されている方が多いです。

どの作品出身であったかだけではなく、プライベート情報などについてもご紹介します。

秋山莉奈(フォロワー1.3万)

2001年放送の仮面ライダーアギトで、ヒロインを演じた秋山莉奈さん。

また彼女は2007年放送の仮面ライダー電王にも、メインキャストとして出演しています。

秋山莉奈さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>

生年月日:1985年9月27日
身長  :163cm
血液型 :A型
出身  :東京都出身
趣味  :お菓子作り
特技  :ピアノ、ソフトテニス、陸上

秋山莉奈さんは2015年にボートレーサーの後藤翔之さんと結婚され、現在は2児の母親です。

インスタグラムの投稿には、息子さんの写真が多く投稿されており、今後はママさんタレントとしての活躍も期待されます。

千眼美子(フォロワー3.9万)

 

この投稿をInstagramで見る

 

千眼美子(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿

2011年放送の仮面ライダーフォーゼで、ヒロインを演じた千眼美子さん。

千眼美子さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>

生年月日:1994年12月2日
身長  :162cm
血液型 :A型
出身  :東京都出身
趣味  :歌うこと、詩を書くこと、ギター

2017年に出家したことが話題になった千眼美子さんですが、現在も芸能活動をされています。

そんな千眼美子さんの趣味は音楽で、仮面ライダーフォーゼに出演した際、アドリブでメロディーを付けたりしたそうです。

内田理央(フォロワー90万)

2014年放送の仮面ライダードライブで、ヒロインを演じた内田理央さん。
内田理央さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1991年9月27日
身長  :166cm
血液型 :O型
出身  :東京都八王子市出身
趣味  :漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ
特技  :アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

内田理央さんは、仮面ライダードライブが放送終了後は、コメディな役からキワドイ役まで幅広い作品に出演されています。

またYoutuberとしても活動するなど、様々なジャンルに挑戦し、活躍の幅を広げています。

馬場ふみか(フォロワー118万)

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

2014年放送の仮面ライダードライブで、敵幹部を演じた馬場ふみかさん。

馬場ふみかさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1995年6月21日
身長  :167cm
血液型 :AB型
出身  :新潟県新潟市出身
趣味  :音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング
特技  :早起き、バレエ

馬場ふみかさんはモデルだけではなく、抜群のスタイルでグラビアアイドルとしても活躍され、「モグラ女子」と呼ばれています。

ファッションにこだわりを持つ一方で、料理が苦手だったり、休日はゴロゴロして過ごしたりするなど、ギャップがあるのも魅力の1つです。

松田るか(フォロワー23.2万)

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田るか Ruka Matsuda(@imrukam)がシェアした投稿

2016年放送の仮面ライダーエグゼイドで、ヒロインを演じた松田るかさん。

松田るかさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
生年月日:1995年10月30日
身長  :161cm
血液型 :O型
出身  :沖縄県出身
趣味  :アニメ鑑賞、カラオケ
特技  :ダンス、水泳

松田るかさんは可愛らしいルックスからは、想像がつきませんが大のラーメン二郎好きだそうです。

なんと週に1度、1人でも通うほどのジロリアンだそうで、食べた後はジムに必ず行って、食べた分だけ消化すると語っています。

体型を維持するために、影で努力を怠っていないのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した女優さん以外にも、仮面ライダー作品に出演して以降ブレイクした「泉理香」さんなどがいらっしゃいます。

今後も仮面ライダー作品に出演される女優さんの活躍には注目ですね!