【イケメンK-1王者も参戦】男性格闘家人気オススメYouTube動画5選!!

色々な業界人がYouTubeをやり始めている今日この頃、有名格闘家もYouTubeをやり始めているのは皆さんご存知でしょうか?試合でしか見られなかった姿をYouTubeチャンネルで見られてしまうとのことで格闘家ファンにとって今話題になっています。

ホラーゲーム実況の人気オススメYouTube動画

武尊 / TAKERU

武尊 / TAKERU
登録者数:12.1万人

【K-1世界王者対決】因縁のある2人がMMAルールで何でもありの殴り合い。 最後はヒートアップして事件が!?
2020/07/30公開 126万回再生

やっぱり強いし、根性、ガッツもあるし、ビジュアル面でもカッコいいし、おしゃれです。また試合に関してはKOする試合も多くて盛り上がる試合が多いです。さらにタケル本人が試合を盛り上げようとしてて、実際に盛り上がってるところがすごいと思います。本当にプロフェッショナルなんだなぁ~と感心してしまいます。(40代・男性)

木村ミノル

木村フィリップミノル channel
登録者数:145万人

世界王者同士のガチの殴り合い 【武尊vs木村ミノル】
2020/07/30公開 145万回数視聴

動画の編集能力が高く、カッコイイ動画に仕上がっている。K-1の人気選手で元々、知名度は高いが最近連勝を重ねているだけにさらに人気が増しているように感じる。筋肉量もすごく、一時はステロイドを疑われるほどでしたが、トレーニングを見るとそれ相応の鍛え方をしているのだと感じる。話し方も非常に丁寧で、リングの上とはまた違った雰囲気が見れることもユーチューブならではの魅力だと思っている。対談系の動画も面白い。(20代・男性)

安保瑠輝也

安保瑠輝也 あんぽるきや
チャンネル登録者数:26.1万人

街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか【前編】
2020/08/12公開 214万回視聴

安保瑠輝也の動画はプロ格闘家同士でスパーリングという見どころ満載の動画も多いんですけど一番のオススメは町いろんなところでヤンキーや喧嘩自慢の人とのスパーリングが一番オススメなんじゃないかなと思います。ヤンキーや喧嘩自慢の人たちが絡んできてプロ格闘家に対して勝てるとか言ってスパーリングでその自身を粉砕するところが観ていて面白いですしかっこいいなと思います。プロに立ち向かって喧嘩自慢の人が戦う姿もオススメです。(20代・男性)

亀田史郎

亀田史郎チャンネル
登録者数:48.1万人

【第一話解禁】いよいよ3150ファイトクラブがスタート!亀田史郎と対面する候補生達は何を思うのか?
2020/08/01公開 157万回視聴

3150ファイトクラブという週一回投稿の企画が始まりました。この企画は応募者からスポーツテストを行い、残った10数名がボクシングプロテストに合格するため日々トレーニングを行うという企画です。編集の構成はテレビ番組に近くなっており、今の2,30代の方には記憶に強いガチンコという番組のようになっております。ボクシングをしたいと思うかと問われるとそうは思いませんが、若き世代が一つの夢に向かって全力で取り組む姿は勿論、己のプライドをかけてトレーニングに励む姿には同世代としても生きる希望を感じます。(20代・男性)

朝倉未来

朝倉未来 Mikuru Asakura

朝倉未来 Mikuru Asakura
登録者数:159万人

シバターをガチでシバいてみた【衝撃】
2019/11/27公開 1881万回視聴

彼は有名な格闘家で様々な人物とガチでスパーリングする動画が主軸となっています。有名人から名のある格闘家までそうそうたる人たちとスパーリングをするのでヒヤヒヤしたり笑えたりする動画が多いです。最近ではドッキリを仕掛けたり仕掛けられたりする動画も多いので朝倉さんの人物像が明確になる動画もあると思います。基本的にかなり優しい人物です。本格的なスパーリングは見ものです。(20代・男性)
格闘家でありながら本業がYouTuberじゃないのって位に面白い動画がたくさんあり、他のYouTuberとのコラボも多数あって一度見だしたら止まらなくなります。
格闘家らしくスパーリングの動画や、昔の悪友との対談など少しダーティーな感じの動画もありますが地元の商店街めタバコのポイ捨てを注意したりして、社会問題にもしっかり取り組む姿勢が見られて人間性の良さも感じることができます。弟の朝倉海さんも同じような動画をアップしているので兄弟揃っておすすめです。(20代・男性)
基本コンセプトがいくつかあるような気がしますが、私はその中の一つである「悪をこらしめる」系の動画が大好きです。朝倉さんの格闘能力が半端ないと思うのと同時に、世の中の悪が退治され更生されていく?のが大変スッキリします。これは多くの人が同じ気持ちだと思います。悪徳タクシーやぼったくりバーなどもありましたが、他にも様々な例があると思うので、「正義」という大義名分のもとに、今後もぜひこのような動画を続けて欲しいと思っています。(20代・男性)
シンプルな企画が比較的目立ちますが分かりやすく時間もそんなに長くないので気軽に観れるところが気に入っています。具志堅用高さんなどその方面の有名人の方が出演してきたりとそれなりにがちな内容になっているのにも好感がもてるしカメラワークがけっこういい印象があります。炎上系のシバターさんなど他の癖のあるYouTuberさんとのコラボ作品があったりと自分だけではなくて周りを広く巻き込んで展開しているところも面白いです。(20代・男性)

【まとめ】男性格闘家人気オススメYouTube動画5選!!

今回はホラーゲーム実況人気オススメYouTube動画を5選でお送りしました!

格闘家ならではのスパーリング動画や、試合風景、喧嘩動画など格闘家ファンにはたまらないYouTube動画が盛り沢山でした。

YouTubeライブの公開試合など今後の展開など色々ありそうですね♪