インスタグラムをやっている10代グラビアアイドル10選!

今回はインスタグラムをやっている「10代のグラビアアイドル」をご紹介します!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

菊地姫奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

ショートカットがよく似合っており、まさに正統派の少女という感じがして好きです。この可愛さは原石レベルと言っても過言ではありません。グラビアアイドルでありながら現役JKの彼女。16歳にしてセクシーなスタイルを持つ彼女は、あの壇蜜も顔負けのオトナのオーラも醸し出しています。こんな可愛い子と一緒に学園生活を送って青春したい!心からそう思わせてくれる彼女の今後に、期待しかありません。(20代男性)

豊田ルナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田ルナ(@runstagram_717)がシェアした投稿


どこか南国の美少女を彷彿とさせる、彼女の濃い顔立ちが好きです。顔のパーツだと、特に太くキリッと長い眉毛が印象的で可愛いです。この顔立ちはどちらかというと、国内より海外ウケが良さそうな気がします。つまりそれほどのポテンシャルが彼女のルックスには秘められているのです。水着のグラビアではそんな彼女のセクシーな身体と自然の笑顔が収められており、見ていてとても癒されます。(20代男性)

寺本莉緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺本 莉緒(@lespros_rio)がシェアした投稿


顔立ちが可愛らしくて笑顔が特徴的で目が大きいし口元も綺麗で品があるのでそこが良いです。また、スタイルが良くてお尻が小さくて憧れます。また、声も可愛らしくて服装もすごく似合っているのでそこも好きになります。(20代男性)

玉田志織

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿

顔立ちが特徴があるのですが、すごく可愛らしくてインスタもおしゃれで服装自体がおしゃれで好きになります。また、制服姿ももちろん似合うのですが、普段着も可愛らしくて参考になるしそれがまた似合っているので好きになります。(20代男性)

吉田莉桜

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田莉桜(@yoshida_rio_official)がシェアした投稿


吉田莉桜ちゃんは顔がかわいくて透明感があります。19歳ということで20歳手前の大人っぽさと子供っぽさの良いとこどりな感じがあります。19歳という年齢の今だからこそ出せる魅力だと思います。ドラマにも出演しましたしこれからさらに人気が出ていくと思います。(20代女性)

顔立ちが可愛らしくて目が大きいのに顔が小さいのでそのバランスの良さが好きです。また、スタイルがものすごく良くて水着姿も可愛らしくてクセになります。また、声も可愛らしくて見た目通りの声ですごく好きになります。(20代男性)

沢口愛華

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢口 愛華(@sawaguchi_aika_official)がシェアした投稿


笑顔がとても可愛らしくて癒やされるのが良いです。また、声も可愛らしくて素の感じがいつも出ているのでそこも良いしスタイルが良いのでそこにも満足できます。また、顔立ちも可愛らしくて癖になりそうな顔ですごくいいです。

(20代男性)

池本しおり

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿


彼女の国民的とも言えるような、清楚なルックスが好きです。豊満なボディを持ち合わせながらも、その汚れというものを知らないようなルックスはまさに清楚系に相応しい、さすが制コレ’20のファイナリストに輝いただけあります。大人でもなく子供でもない、まさに”今”でしかない純真無垢な少女らしさが確かにそこに存在しているのです。彼女のような美少女がもし学校のクラスにいたら、間違いなく学年のアイドルになっていることでしょう。(20代男性)

花咲ひより

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲ひより(@hiyori_hanasaki_)がシェアした投稿


アイドル活動の傍らグラビア活動をしているひよりちゃんですが、私はそんな彼女が見せるとびっきりの笑顔が好きです。そこらのアイドルが見せるような上辺だけの営業スマイルとは程遠く、彼女のそれは作為の無い、ありのままの自然の笑顔。なので見ていると、疲れなどどこかへ吹っ飛んでしまいます!オススメポイントは何と言ってもはち切れんばかりにたわわに実ったその、彼女の乳でしょう。よもすると実年齢より遥かに幼い子供に見えてしまうくらいのベイビーフェイスに、この破壊力のある豊満な乳ですから、まじまじ見つめているとこの上ない背徳感が味わえてオススメです…!(20代男性)

高坂琴水


ライブアイドル・キプリスモルホォのメンバーとして活動中の彼女は、日本とフィリピン系スペインのハーフという逸材です。お菓子系グラビア誌の表紙を飾ることもある彼女の吸い込まれそうな瞳と大人びた雰囲気には目を奪われます。(40代男性)

舞子

 

この投稿をInstagramで見る

 

舞子(@maiko___official)がシェアした投稿


およそ10代とは思えないほどの、童顔に漂う妖艶な感じが好きです。思わず守りたくなってしまうような幼い顔立ちの彼女ですが、その表情にはオトナの女性にしか出せないような、官能的な色気が漂っています。オススメポイントは何と言ってもその幼い顔立ちと、十分に発育したグラマラスなボディのギャップです。それを目にすることができる水着のグラビアの投稿では、彼女の太陽のように純真無垢な表情と、Hカップの豊満ボディが惜しみなく発揮されており、多くの男性を虜にしてしまうこと間違いなしです。(20代男性)