【 グラビアインスタ女王は誰?!】『国内グラビアモデル』インスタフォロワーランキング10選!

「グラビアモデル」といえば、どのようなイメージがありますか?
青年向け雑誌でよく見かける彼女たちも、Instagramの世界で華々しく活動しています。
今回はInstagramのフォロワー数が多い10名の国内グラビアモデルたちを、ランキング形式で紹介!

10位から順に紹介していきます!

第10位 真島なおみ(フォロワー48万人)

フォロワー数は、48万人。
身長が170センチと高く、まるで人形のような整った顔立ちをした彼女。
9頭身美女とも呼ばれており、抜群のスタイルを誇っています。
グラビア活動だけでなく、近年では舞台やミュージカルにも多く出演。
大人気漫画「七つの大罪」の舞台では、作中のヒロインであるエリザベス役を演じるなど、目立った活躍をしています!

第9位 橋本梨菜(フォロワー70万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿


フォロワー数は、70万人。
「〜なにわのブラックダイヤモンド〜」 がキャッチコピーの彼女。
グラビア活動を主とし、タレントやアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍!
3年前の2018年9月には2nd写真集「RIRIKOI」を発売し、注目が集まりました。
現在は自身のyoutubeチャンネル「橋本ちゃんねる」を所有するなど、SNSをフルに活用しています。

第8位 くりえみ(フォロワー83万人)

フォロワー数は、83万人。
ミリタリーアイドルグループ「転校少女」の元メンバーという経歴を持つ彼女。
アイドル時代の芸名は栗田恵美。
Youtube活動をしており、雑誌撮影のオフショット動画などをアップしています。
SNSのフェチ天使と呼ばれ、元アイドルならではのふんわりとした愛らしさを持ち合わせているのが彼女の魅力です!

第7位 長澤茉里奈(フォロワー92万人)

フォロワー数は、92万人。
アイドルグループ「放課後プリンセス」の元メンバー。
愛称は「まりちゅう」。
グラビア活動をしながら、プロの雀士としても活動しています。
彼女の魅力は、なんといっても圧倒的な童顔!
その童顔からは全く想像できない、豊満な体の持ち主であるというギャップがファンを虜にしています。

第6位 似鳥沙也加(フォロワー100万人)

フォロワー数は、100万人。
高校中退という経歴を持つ彼女。
中退後は、フリーターとしてさまざまなアルバイトを経験してきたそう。
出身は福岡で、「福岡の天然真珠」と呼ばれています!
福岡の博多出身ということで博多弁が出るのを期待してしまいますが、上京してからは方言はほとんど出なくなったそうです。
人気が右肩上がり続きなので、さらなる知名度アップにも大いに期待できそうですね。

第5位 清水あいり(フォロワー125万人)


フォロワー数は、125万人。
日テレの人気番組「ウチのガヤがすみません」「有吉反省会」への出演をきっかけに、注目度が一気に高まった彼女。
「童貞を殺す空手」が彼女の持ちネタ。
番組への出演ですっかり「おもしろグラビアタレント」としてのイメージがついた彼女ですが、カップはHカップとなかなかの豊満ボディを持っています!

第4位 内田瑞穂(フォロワー127万人)

フォロワー数は、127万人。
現在31歳と、年齢的には中堅グラビアモデルに分類される彼女。
彼女の持ち味は、「鋼のGカップ」とされています。
自身のバストには、絶対的な自信を持っているようです。
スーパードーム西院店のイメージガールを務めた経歴もあり、今後もさまざまなフィールドでの活躍が期待できそうですね!

第3位 泉里香(フォロワー132万人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

フォロワー数は、132万人。
あの有名芸能事務所、スターダストプロモーションに所属。
ファッションモデル、グラビアモデル、女優業と幅広く活動。
2021年4月から放送された「高嶺のハナさん」でドラマ初主演を果たすなど、マルチに才能を発揮しています!
グラビアモデルとしても、女優としても目が離せない存在です。

第2位 天木じゅん(フォロワー151万人)

フォロワー数は、151万人。
アイドルグループ「仮面女子」、「アーマーガールズ」の元メンバー。
身長は149センチと小柄ながら、零れ落ちんばかりの豊満なカラダを持つ彼女。
TBSドラマ「リコカツ」など、ドラマへの出演も多くしており、グラビア活動以外でも彼女の活躍を目にすることができます!

第1位 森咲智美(432万人)

国内グラビアモデル、Instagramフォロワーランキングの映えある第一位は「森咲智美」。
フォロワー数は、驚愕の432万人!
なんと、国内インスタフォロワー数ランキングでは、山崎賢人に次ぐ9位に位置しています!
「日本一エロすぎるグラドル グラビアオブザイヤー」18’19’20とグランプリ3連覇殿堂入りを果たした彼女。
グラビア界のレジェンド的ポジションを確立。
彼女を超える逸材が今後現れることはなさそうですね。

まとめ

以上、国内グラビアモデルのフォロワー数ランキンングベスト10を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
グラビアモデルといえど、活躍の幅の広げ方はそれぞれ違いますね。
彼女たちの今後を楽しみに、インスタで日々チェックしていきましょう!