インスタグラムをやっている人気『女芸人』20選!

今回はおすすめの『女芸人さん』のインスタグラムをご紹介していきます!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

近藤春菜(ハリセンボン)


前からなんとなくは知っていたのですが、朝の情報番組のスッキリに出てから更に興味を持つようになりました。Instagramの中で、インスタライブをやってるのですが、とにかくそれが面白いです。他の女芸人である渡辺直美さんとコラボした時に2人の顔を合わせてみたり、豚になって空を飛んでみたり、本当に面白いです。とにかく皆さんにも見てほしいです。(20代女性)

横澤夏子

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿


ありのままに投稿しているのが好きです。変顔をしたり子供と一緒の画像を上げたりしているのが印象的です。◯◯する女など、横澤さんならではの視点での動画ネタは思わず共感できるし笑えるからオススメポイントです。(20代女性)

お笑い芸人としての面白さだけでなく、他にも保育系の活動をしていたり、横澤夏子の子どものことを投稿している。コメント欄で芸能人とのやりとりをしているのを見るのも面白い。また、決められた語尾があって一つ一つが芸人らしい面白い投稿である。(20代女性)

友近(水谷千重子)

 

この投稿をInstagramで見る

 

水谷千重子🌟(@mizutanichieko)がシェアした投稿


いかにもいそうなひとの架空コントがぴか一で扮装キャラも男女とも幅広いので飽きないです。女性だけどコント職人ぽいところも尊敬してしまいます。ゆりやんとのコラボも面白かったです。一人でどこまで行けるのか可能性を見せてくれるのも女性として応援したい芸人さんです。(40代女性)

いつも明るく、面白い投稿をしているので見ていて飽きない。美容、ファッション、お笑いなど多岐に渡って活躍している姿が投稿されるのでいつも元気をもらっている。インスタライブも度々行っていて、ファン想いで親近感があるため好きです。(30代女性)

渡辺直美

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

見た目のインパクトのある写真や動画が多くて、美容関連のことや自身の将来の話などネタも様々で見ていてとても楽しいです。
ストーリーも頻度高かったり全く飽きません。元気がないときに見ても笑える写真があったりと誰もが見て楽しめると思います。(20代女性)

とてもファッショナブルな写真や、親近感の湧く写真を投稿しているので、見ているだけで元気になれる気がするのでおすすめです。海外の写真なども多く、旅行ができない時でも見て楽しむことができるので大好きです。(30代女性)

TV初登場は「さんまのまんま」とゆう番組の年末特番の今田耕司さんがオススメ芸人を紹介するコーナーでした。リアルタイムで観ていましたが、これまでの芸人さんにはいないタイプの口パクのビヨンセのモノマネネタがとても衝撃的で今でも覚えています。ぽっちゃりした体型で激しく踊るダンス、そして口パクからの顔芸が抜群に面白いです!今では芸人とゆう枠におさまらずファッションブランドのプロディースや圧倒的フォロワー数を誇るInstagramの女王と呼ばれるまでに!そして世界的に有名なファッションブランドのcmに出演したり海外スターと共演したりと、日本にとどまらず世界で活躍している数少ない芸能人の一人です!そんな彼女は今年から日本のTV出演をお休みして海外へ渡るそうです!世界的に有名になる日も近いと思います!(30代女性)

イモトアヤコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


言わずと知れたど根性女芸人です。世界各国の登頂困難な山を次々と制覇し、はたまた数々の猛獣にも果敢にアプローチしていきます。グルメや花をインスタにあげて自己満足している巷の女子達とは大違いの、見応え十分なインスタをしているイモトに拍手喝采です。(50代女性)

飾らない人柄や交流しているほかのお友達との仲の良さが写真から見て取れるので、テレビに出ているときの太眉メイクとはちがった日常を楽しんでいる感じがとても好きです。海外ロケの多い方なので旅に持っていくものや必要なものなどが参考になります。(40代女性)

馬場園梓(アジアン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場園 梓(@babazonoazusa)がシェアした投稿


ぽっちゃりだけど、すごくおしゃれで、私自身と同じような体型なので、とても参考になります。馬場園さんのような芸人さんも、おしゃれにこだわっているのは、素敵だと思います。番組衣装などで見た服も、見ているだけで楽しめます。(40代女性)

いつもニコニコの彼女を見るのが好きです。ふんわりした感じの衣装が多く、どこのブランドの服かを教えてくれるので、ぽっちゃりの私はマネして購入したりもします。食べ物の写真も多く、彼女の人柄がすごく出ています。決まり文句の「ルン♪」も癖になります。(30代女性)

フワちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

フワちゃん(@fuwa876)がシェアした投稿


ネタは見たことがないのですが、新しいタイプの芸人さんという感じがしてその新しさが面白いです。YouTubeもテンションが高くて好きですし自撮りがとにかく鮮やかで可愛らしくて参考になります。人の良さも伝わってきます。(20代男性)

とにかく明るく元気で、誰に対しても平等に接しながら自分の個性も忘れないふわちゃんを見ていて、本当に素晴らしいなと尊敬もあり、自分もそんなふうに自分自身を表現していきたいな!と励まされるからとても好きです。Instagramもカラフルな感じで、ふわちゃんの個性を爆発して表現している感じが大好きだからです。(20代女性)

平野ノラ


バブリーなネタが多くて個性が強くて可愛らしいのでそれがとても良いです。個性が豊かなのですがたまに見せる雑誌でのショットが可愛らしかったりしているのでそれがとても良いです。また、母親らしい点も好きです。(20代男性)

私生活の投稿をたくさんあげているのがオススメポイントです。手料理から子育てママとしての姿など、赤裸々に投稿しているのが好きです。女性らしさもありながら、プライベートに彩りがある感じがいいなと感じます。(20代女性)

丸山礼

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿


写真だけでもユーモア溢れていて面白です。キレイな写真もあり女性らしいショットもあります。見ていて飽きないですし、新しく更新されるのが毎回楽しみになるような内容です。丸山さんの事をより知れると思います。(30代女性)

礼ちゃんの仕事の合間や時間がある時にインスタライブをやってくださるのでよく見ています。ラフな感じで実際話しているかのように相談にも乗ってくれるので大好きです。ファッションであったり、飾らない姿がめちゃくちゃ大好きでいつも投稿を見ています。(20代女性)

ガンバレルーヤ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿


なんといっても相方との仲がよくて投稿を見ていてほっこりします。どの投稿にもハッシュタグガンバレルーヤよしこだけでなく相方のまひるを入れているあたり相方大好きなんだなとわかります。イッテQの企画の集合写真もテレビでは見れないのでインスタならではの楽しみ方だと思います。(20代女性)

キンタロー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿


いろんなモノマネを投稿しているのが面白いから好きです。似てるのもあるし、すごく癖が強い感じがオススメポイントです。男性女性関係なくモノマネしているのがさすがだと思います。新作などが楽しみになるから好きです。(20代女性)

誠子(尼神インター 誠子)

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿


笑顔の写真をたくさん投稿しているのが可愛らしいから好きです。どんどん綺麗に女性らしさが溢れていく姿がオススメポイントです。美に気を付けている感じが良かったです。ありのままの自分を投稿しているのが好きです。(20代女性)

きりやはるか(ぼる塾)


ぼる塾メンバーの秘蔵ショットがたくさん載っているので毎回ほっこりする。はるかのコメントも相方達への愛を感じて癒される。特にあんりのオフショットが毎回可愛くて笑ったり元気を貰えるので毎回更新されるのを楽しみにしている。(30代女性)

あんりや田辺さんの写真をたくさん上げているが面白いから好きです。ふとした表情がとてもリアルで、思わず笑ってしまうところがオススメポイントです。本当に三人仲がいいんだなというのが伝わってくるのが好きです。(20代女性)

ゆめっち(3時のヒロイン ゆめっち)


見た目が派手でとにかく可愛らしくてネタもコンビが面白くて好きです。また、よく食べるのですが、その食べてみる姿が可愛らしくて料理自体もうまいのでそれが好きです。また、トークが天然で面白くて可愛らしいです。(20代男性)

ミラクルひかる


ミラクルさんは美人で綺麗なのに面白い所が好きです。
モノマネのクオリティも高く、似てる似てる!と思うようなモノマネが多くて見ていて飽きません。
インスタでもモノマネ写真をたくさん投稿しており毎日必ず見てしまいます。(20代女性)

バービー(フォーリンラブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿


テンションが高くて派手でとにかく面白くて好きです。ネタが面白いのはもちろんなのですが、とにかく生き方が変わっていて憧れます。また、恋愛観が本当に変わっていて外国人にモテるというのがまた面白くて好きです。(20代男性)

おかずクラブ


衣装がとてもカラフルで、2人だからこそ着こなせるようなものが多くてすごく可愛いです!オシャレをして楽しいという気持ちも伝わっていて、こちらまで元気になれます。独特なポージングも癖になり、雑誌を見ている気分で毎日チェックしてしまいます。(30代女性)

鳥居みゆき

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿


とにかく個性が強くてネタが本当に面白くて想像がつかないようなネタをするのでその想像力が面白いです。また、個性豊かな見た目で自分を貫いている感じも素敵ですし見た目が可愛らしいのでそれも好きです。行動も可愛いです。(20代男性)

祥子(エレガント人生)


モノマネやあるあるを投稿しているのですが、そのクオリティは『誰かは思い出せないけど絶対に自分の人生のどこかに居た人』。着眼点がリアルでただのあるあるというよりかは、見ていてあの時あんな人クラスのどこかに居た気がする、と思ってしまう不思議な感覚に陥ります。見ていてとても楽しく、更新する度ワクワクしてしまいます。(20代女性)

宇都宮まき

吉本新喜劇のヒロイン役が多い彼女ですが、とても面白く以前から応援させてもらっていました。身近な投稿を載せていることが多く親近感が湧きます。自分の手料理はもちろん、パン好きなのか、よく載せていらっしゃいます。自分自身も、パンや、ご飯を作ることが好きなので参考にさせてもらってます。(30代女性)