みんなが選ぶ!おすすめのカップルYouTuber

この記事では、視聴者が選んだおすすめのカップルYouTuberをご紹介します!

えむれなチャンネル

えむれなチャンネルの人気動画

【ドッキリ】生理中の彼女に黒染めしたらガチでやばかった【ふくれな】【M君】


女の子がふくれな、男の子がM君です。ふくれなの見た目が可愛くて、メイクが上手なところ、元気で面白いところが好きです。M君はふくれなのはっちゃけたところを抑えるところもあったり、ふくれなをからかったりして、見ていて楽しいカップルだなと思います。二人ともおしゃれで髪色がよく変わるので、いつも新鮮な気持ちで見ています。M君の編集のセンスが流石です。ふくれながボケたシーンは画面の色を変えてスローにしたり、テロップでツッコむところが好きです。私はもういい年ですが、若い子たちの憧れのカップルだと思います。

いつも企画が面白くて一緒に住んでいるので、カップルルーティーンとか一緒にやっていることとかを動画にしていて、とても面白いです!ふくれなは個人チャンネルでメイク動画を出したりもしていますが、二人でのチャンネルも面白いです!大食い企画とか、ドッキリ企画とか一人ではできないことを中心にやっていて、見ると元気がでます!

実際に見ていると、楽しそうにしていたり、仲良さそうな感じがして、見ているこっちも楽しい気分になり、自然と笑みが零れてしまいます。今現在、僕にも彼女がいるんですが、こうやって彼女と出来たら楽しいだろうなーとか、これやりたいなーとか、真似してみたくなってしまいます。言うなれば、理想のカップルのような感じで、参考にしたりもしています。カップルに参考とかはないんですけど、取り入れそうなところは真似しています。

彼女のふくれなは、本当のすっぴんを晒したりカメラの前でも躊躇なく変顔をしたりと飾らず自然体な姿が好感を持てます。そして彼氏のM君は口数はそれほど多くはないのですが、ボソッとふくれなに突っ込んだり、時折ボケたりと振り回されているようで意外とうまくバランスが取れているのだなと感じます。えむれなの動画では、最近のM君の誕生日のお祝い動画がおすすめです。ふくれながM君のために家中にとある仕掛けをして大掛かりなサプライズをするのですが、お互いへの愛情が感じられ初めてYouTuberの動画でうるっとしてしまいました。

20代女性
ずっと前からふくれなちゃんがすきでそのふくれながえむくんと絡んでいる時、とてもかわいいし見ていて癒される2人なので今でもずっと見ています。特に何がおもしろいってことはあんまりないのですが、2人の雰囲気がかわいいし結婚するんだろうなと思うような感じで応援したくなります。挨拶といいかわいいし若い子には人気のあるカップルYouTuberで憧れている子も多いと思います。
30代女性
度々炎上しているのですが、私からすると若いカップルなので仕方ない面もあるかなと思います。それでも二人ともお互いを信頼し、仲良く過ごしているのがわかるので良いですね。
また、二人とも実力があるという点が好きです。どうしてもふくれなちゃんが注目されることが多いのですが、実はM君もなかなか良いキャラクター。どちらか一方だけが目立つのではなく、二人とも個性があるので安心して見ることができます。

とにかくれなちゃんがかわいい(特に甘えてる時とか)のと、M君の年上らしいオトナな対応とでバランスがとれているところが素敵だなと感じます。どの企画も二人が全力で楽しんでいるんだろうなと思うし、普段からすごく仲がいいんだろうなと思えるくらいいい雰囲気のカップルだと思います。あんなふうにお互いを尊重し合い、想い合うことが出来たらめっちゃ幸せだろうなと思わせてくれる理想のカップルです。

何年も付き合っていて安定感があるし、お互い素をさらけ出せているところが見ていて好感が持てる。ふくれなは昔はすっぴんを出すのに抵抗があったが、Mくんと付き合ってからはすっぴんもさらけだせるようになったし、本当に信頼しているんだなと伝わってくる。2人でいろいろな企画をしていて楽しい動画を毎回出してくれるので、こちらまで幸せな気分になってほっこりする。今後も応援したいカップルYouTuberです。

なこなこチャンネル

なこなこチャンネルの人気動画

【妊娠ドッキリ】彼氏に子供が欲しいと言ったら、壮絶な結果に。。。


20代女性
美男美女で仲が良いことが動画から伝わってくるので見ていてあたたかい気持ちになります。とても仲が良いので、私自身彼氏と上手くいっておらず、動画を見ると仲直りしたくなります。動画の企画も面白く、一つの動画は飽きずに最後まで見れるくらいトーク力もあります。カップルだからこそできる動画やお互いのことをよく知っているからこそできる動画がたくさんありカップルならなこなこが好きです。
30代女性
彼女のなごみちゃんがとにかくお顔は可愛いし、スタイルもいいし、性格もいいしで最高なのと、彼氏のこーくんが、なごみちゃんのことを本当に大事に思っているんだなということが、例えば「彼女がヤンキーに絡まれたら」というドッキリ企画や、普段の様子からとってもよくわかることです。2人が本当に仲が良くて、毎日楽しそうで、見ているこっちも幸せな気分になるのでとてもおすすめです。

ゆりいちちゃんねる

ゆりいちちゃんねるの人気動画

【ドッキリ】朝起きてベッドに彼氏がいたら彼女はどーなる!?


美男美女で2人とも性格いいです。自分もこんなカップルになりたいなって思いましたから。それにゆりなちゃんは社長令嬢ですが金持ちを気取る事なく気立てがいいから好感度あがりました。毎回見てるけど仲がいいし喧嘩もしてるけど憧れのYouTubeカップルです。今は登録者がとっくに25万人超えてるのでまだまだビックになると思います。YouTubeで成功してるし本当に素晴らしい!ぜひぜひおすすめします。

20代女性
カップルならではのドッキリや検証なども動画に上げていて、とても反応が可愛いです。ドッキリや検証だけではなく、男性目線、女性目線での商品紹介などの動画も上げています。YouTubeにかける思いだったりとゆりいちカップルの素が見える動画もあり、好感が持てるYouTuberです。そして、女性の悩みに関する動画も上げており、実際に試したものを紹介してくれるので、見ていて参考にしたいと思えるカップルYouTuberです。いろんな動画を上げているので、見飽きないし、何より見ていてほっこりします。

彼女のゆりあちゃんは、見た目は結構ザ女の子な感じなのですが、実際は意外とサバサバしててしっかりしているところから好感が持てますし、彼氏のいちろー君は、イケメンで、やっぱり彼女のゆりあちゃんのことを本当に大切に思っているんだなということが伝わってくるところがとても良いし、ほっこりします。また、2人の企画は、カップル2人でというものはもちろんあるのですが、それ以外にも、男性目線、女性目線それぞれで必要な情報や、恋愛に関することを教えてくれているもの多いので、見ていて飽きないです!

夜のひと笑い

夜のひと笑いの配信動画

【逆ドッキリ】彼氏に別れようドッキリしたらOKされた・・・


20代女性
TikTokから有名になりYouTube活動を始めたカップルですが、彼氏のギャグセンスが高く彼女とのやり取りがとても面白いです。私のイメージではカップルチャンネルはどこが着飾ったイメージがあったのですが、このカップルは全てをさらけ出して親近感が湧くカップルなので友達のような感覚で見れるのでとても大好きです。4年付き合っているそうですが、4年経ってもお互いを大事に思っているところが感じ取れるので素敵だと思います。
30代男性
カップル2人のキャラと空気感、まるで漫才を観ているかのような会話が癖になり観てしまいます。独特なキャラの彼女さんにも癒されますし、ダブルツッコミみたいなノリは楽しくとても笑えます。また、個性が強く2人のキャラが際立っていて、でもなんだかんだ言って仲も良さそうで微笑ましいです。企画やドッキリなどにインパクトはありませんが、笑いたい時には観たくなる、そんなカップルYouTuberですね。

しばなんチャンネル

しばなんチャンネルの人気動画


30代女性
カップルからご夫婦になられたお二人が一番好きです。動画を観る限りでも、カップルから夫婦になるまで、夫婦になってから今までも、様々な出来事や問題があったと思うんですが、しばなんのお二人は困難や問題にもめげず、楽しい毎日を送ろうと努力されているなと観ていて感じるからです。初期のころから観ていることもあって、お二人の成長する様子も伝わってくるので、より応援したくなります。なにより動画を観ていて楽しそうだなと思うので飽きずに見続けることが出来ます。
20代女性
二人は夫婦で子供も1人いらっしゃいます。旦那さんのしばゆーは東海オンエアのメンバーの一人でもあるのですが、東海オンエアのチャンネルでは見られないお父さんのしばゆーの姿が見れるのでおすすめです。お子さんのポンスくんが動画にも映るのですがとてもかわいいです。まだ小さいのにちゃんとYouTuberなんです。奥さんのあやなんさんはしばゆーが東海オンエアの撮影で忙しくしているので大変な思いをすることが多いと思うんですが、子育ても頑張っているように見えるので偉いと思います。同じ子育て中の身としても尊敬します。

JULIDY

JULIDYの人気動画

【ドッキリ】いきなり髪を30cm切ったら彼氏はどんな反応をする!?


30代女性
JULIAとCODYのおしゃれな日常が見ていて楽しいですし、すごく憧れます。その反面親近感を感じることができる一面もあって、動画はいつもチェックしています。同棲を始めてからの動画は二人がお互いの価値観をすり合わせながら過ごしていることが見て取れてわかり、自分とパートナーとの関わりもこんな風に出来たらと思います。JULIDYのファンはみんなマナーも良くて、コメント欄が荒れる事がないのも気持ち良く動画が見れる一つです。

영평티비 YPTV(よんぴょんTV)

영평티비 YPTVの人気動画

【ドッキリ】彼氏が知らない女性とベッドに・・・彼女の反応は? 【日韓カップル 】


20代女性
韓国人お笑い芸人のセヨンさんと、韓国で仕事しているいっぺいさんの日韓カップルユーチューバーなのですが、やはりお笑い芸人という事もあり、内容がとっても面白いです。
あと、2人のラブラブ度合いが画面越しに伝わってくるような所も好きです。
韓国語と日本語が混ざって会話してるのですが、それもお互いを思ってやっている事で、あぁこのカップルは本当に仲良しで努力家だなぁと思います。
SNLや応答せよ1998にも出演されているセヨンさん。普段の面白い姿から想像できない乙女で可愛いので、そちらも見どころです。

ひなみちトリップ!!

ひなみちトリップ!!の人気動画

【24歳年の差カップル】彼氏(47)に大好物ハンバーグをつくる彼女(23)の動画🤗


10代・男性
にじさんじ所属のバーチャルライバー、社築(やしろきずく)はいわゆるオタクです。ゲームはジャンルにこだわらず様々なタイトルをプレイしておりどんなジャンルのものでも類まれなるゲームセンスでサクサクプレイしていますが、音ゲー、特に弐寺に関するテクニックは頭一つ抜けて凄く、バーチャル界でも一二を争うプレイヤーであることは確かです。漫画やアニメにも精通しており、その話題が尽きることはありません。そんな彼にも闇はあります。それは彼の勤めるブラックな会社のこと。彼は社畜として日夜オフィスで働いているのですが、そこで起こるいくつものブラックエピソードも人を惹き付けるひとつの要素なのでしょう。フットワークも軽く、他のにじさんじライバーとのコラボ配信が多いのも嬉しいところです。

るぅきぃ夫婦

るぅきぃ夫婦の人気動画

【ダイエット】私が中学生の時にしていたダイエット法!!(今もしてます!)


20代男性
派手さはないんですが観てしまう、そんな雰囲気があります。仲の良さも滲み出ていますし、観ているこっちが笑顔になるような微笑ましさがあるので、癒されたい時には観たくなります。カップルYouTuberは多いですが、日常を観ているだけで安らぐのはこの2人の人間性であり魅力だと思いました。素朴で派手さがないのが万人受けすると思いますし、誰が観ても癒されるんじゃないですかね。とても素敵なカップルであり夫婦です。

ウカペコチャンネル

ウカペコチャンネルの人気動画

【同性カップル】ウカペコの日常


20代女性
ユウカちゃんとペコさんというとても二人の女の子の同性カップルです。ユウカちゃんは可愛らしくてふわふわ癒しボイスの持ち主です。動画を視聴しながら思わず可愛いと悶絶してしまうことが多々あります。一方ペコさんはボーイッシュな感じでとてもハンサムな女の子です。同性だとわかっていてもカッコいいと思わずにはいられません。同性カップルにもしかしたら偏見を持つ方もいるのかもしれませんが、偏見を持たず、まっさらな気持ちで見てみるととても癒されるチャンネルです。仲良さそうにしているところも、今まで辛かったことを教えてくれるところも、たまに視聴者にドッキリを仕掛けてくるような企画性も含めてとても素敵なカップルYoutuberだと思います。一度見たら思わずほっこりしてしまう平和で幸せなチャンネルなのでおすすめです。

ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog

ナカモトフウフのOkinawa Life Vlogの人気動画

ADHDの旦那との結婚生活ってこんな感じよ。【大人の発達障害】


ここに登場する旦那さんがADHDのようで、私が以前付き合ってた人がADHDっぽかったので、言動がすごく似ていて、アルアルが多くて、それに対応する奥さんの態度が勉強になるなと思って観ていました。ADHDに関して、上手にわかりやすく動画も作られていて、私自身もっと理解を得ることができました。そのうちに、愛妻家の旦那さんと奥さんの関係がかわいいなと羨ましく思うようになり、お二人の移住先の沖縄生活の内容も面白く、ちょくちょく観ています。

りなてぃん・ほくてぃんカップル

りなてぃん・ほくてぃんカップルの人気配信

【TDS✨】冬のディズニーってみんなどんなコーディネートか調査してみた✨【双子コーデ💕】


この2人はどちらも社会人として働きつつ、YouTubeの動画をアップしています。2人は同棲していて、休日の1日やインテリアの購入品紹介など、結構マメにアップしているし、購入品紹介などは見ていて役に立つので面白いです。また、この2人が飼っている2匹の犬がたまに動画内に映り込んだり、その犬の散歩風景だったりも動画にしているのでとても癒されます。ルーティンや購入品紹介だけでなく、ペットの癒しも得られるのでおすすめです。

まとめ

いかかがでしたか?

幸せそうなカップルや夫婦を見ているとこっちまで幸せな気分になってきますよね〜
どうかどのカップルも末長く関係が続いていってほしいです!

おすすめの動画いがいにも気になった方はぜひ見てみてください♪