【Instagram】インスタグラムで話題!『人気アパレル店員』10選!

今回はおすすめの『人気アパレル店員』インスタグラムをご紹介していきます!人気ブランドから人気急上昇中のブランドまで全国各地のショップ店員さんのインスタグラム10選!!

人気アパレル店員のインスタグラムをご紹介!

森本容子(KariAng/プロデューサー)

90年代後半に「カリスマ店員」の頂点としてブームを牽引した森本容子さんです♪

この投稿をInstagramで見る

YOCOMORIMOTO(@yocomorimoto)がシェアした投稿

森本容子Instagram

森本容子Twitter

私の年代では超が付くカリスマです。すっごく個性的でお洒落で参考にもなるしいつも見ています。息子さんとのペアルックも可愛いしとにかく髪型から服装まで全部がオシャレなので見ていると、よし!頑張ろう!と思えます(30代女性)

HARUKI MORI(GYDA/福岡)

この投稿をInstagramで見る

HARUKI MORI(@haruki_gyda)がシェアした投稿

HARUKI MORI Instagram

GYDATwitter

まず見た目が可愛いです。可愛いだけでなく綺麗さも兼ね備えていて男女共に好きだと思います。158㎝とそこまで大きくない身長でありながら、高身長、スタイルが良く見えるファッションセンスなのでよく参考にしています。インスタの投稿写真もセンスがありお洒落なのでついつい見てしまいます。(20代女性)

aichii_i(Heather/大阪HEP FIVE)

この投稿をInstagramで見る

@aichii_iがシェアした投稿

aichii_i Instagram

Heather Twitter

Heatherの店員さんなのですが小柄でスタイルがよくお洋服がとても似合っていて可愛いです。お洋服もコラボで作られていてセンスがとても良いと思います。色々なコーデを載せられていて参考になるしミッフィーが好きなのも同じなのでミッフィーグッズを載せられているのを見るのも楽しくておすすめです。(20代女性)

imoko_imoko(KBF/なんばCITY)

この投稿をInstagramで見る

imoko_imoko(@imoko_imoko)がシェアした投稿

imoko_imoko Instagram

KBF Twitter

KBFのショップ店員さんです。身長が148cmとかなり小柄で可愛くて、チビな自分のコーディネイトの参考にさせてもらってます。凝りすぎずナチュラルなところもすごく好きです。(30代女性)

さきちゃん(Ank Rouge)

さきちゃんInstagram

Ank Rouge Twitter

アンクルージュの店員さんということで、量産型や地雷系といった服装やメイク・髪型が好きな方はとても参考になる店員さんです。髪の毛のグラデーションは個性的なので、自分も似たような髪型にしたいと思った時参考になります。また、ふわふわやロリータの一歩手前の服装を多く見せてくれる店員さんなので、ロリータファッションに憧れるけど、ガチでは着ないという方にはとても好きになれそうな店員さんです!(20代女性)

あみこ(LOWRYS FARM/新宿ルミネエスト)

この投稿をInstagramで見る

あみこ(@seed_amk)がシェアした投稿

あみこInstagram

LOWRYS FARM Twitter

髪色が自分のなりたいもので、服装はアパレル店員さんなのでもちろんかわいいのですが、私は指輪やネイルの手先までかわいいところを推しています。世界観があって、統一感があるので、自分が参考にしたいとき、色味や全体のバランスを全くもって同じアイテムじゃないものでも、真似しやすい方です。(20代女性)

MIDORI(RIELLE riche)

この投稿をInstagramで見る

(@midori_ator)がシェアした投稿

MIDORI Instagram

元E-girlsの稲垣莉生さんプロデュースのRIELLE riche(リエルリッシェ)の店員さんです。ポップアップ店舗でお会いした際に、ほんわかした可愛いお方で、長濱ねるさん似でファンになりました。アカウントではRIELLE richeのお洋服をきて更新されているので、コーディネートの参考にもなります。(20代女性)

Minori(Swankiss/渋谷109)

この投稿をInstagramで見る

(@28xlu)がシェアした投稿

Minori Instagram

Swankiss渋谷109店Twitter

インスタの投稿の統一感がすごい綺麗で、フォロワーさん自体はまだまだ多くはないのですが、あげている写真を見たらその意識の高さが伺えます。働いている場所も渋谷109なので、多くの人が会おうと思えば会える店員さんであることもポイントは高いと思っています。系統は、ファンタジー・ロリ・ゆめかわ・ピンク・儚い系です。ロリータとはまた違うので、似たような格好もしやすいと思います。(20代女性)

haruka(NOT CONVENTIONAL/広島)

この投稿をInstagramで見る

haruka(@not_harup)がシェアした投稿

haruka Instagram

NOT CONVENTIONAL Twitter

見た目がかっこいいしかわいい。クールな感じだと思っていたら面白いギャグ系の動画を撮っていたりとノリもいい子で素敵。商品紹介の時はきちんと商品のポイントやお客さんに合わせてコメントしてくれていていいスタッフさんだなと思った。(20代女性)

うえむらあやの

現在はブロガーとしてご活躍のうえむらあやのさんです!

うえむらあやのInstagram

お子さんがいながら、ファッションセンスがとても素晴らしく思います。さらにコーディネートや日々の生活等をいろいろと載せています。日々の生活などを見ている内に、とても親近感が湧きます。私はそういうところが好きです。(40代男性)

まとめ

今回は「人気アパレル店員」のInstagramをご紹介しました。東京だけでなく日本の各地のおしゃれなアパレル店員さんをぜひチェックしてみてくださいね♪